2017年9月16日土曜日

Y'2 LEATHER INDIGO LEATHER JACKET





通常INDIGO染料は革と対極にあり、
染料をはじいてしまうのでなかなか付着しません。


それをある方法によって見事に革に付着することに成功しました。


実は5・6年にもN-1、シャツなどで発売したINGIDOですが、
素材として安定して提供するのが難しく


長年生産を断念しておりました。


。。。がタンナーの協力の下復活いたしました爆  笑


小傷など全く隠せないので色ムラも他の革より目立ちやすいですがそれも「味」だと思います。

そんな職人泣かせのレザージャケット

気になりますよね。

堪りませんよね。

今ならご覧になれますよ。

詳しくは店頭で!!










『 facebook 』『 Instagram 』
最新情報満載のコチラもご覧下さい。




★ スタッフ募集中 ★
画像をタップして下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿